アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
まりとろ日和
ブログ紹介
マリンバで南国の音楽やってるまりんば・とろぴかーなメンバーによるお気楽な徒然です♪
HPはこちら★
http://www005.upp.so-net.ne.jp/maritoro/top.html

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お知らせ
おはようございます。 まりとろブログがこちらに引越して半年になりました。 確実に読んでくださってる方、本当にありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/22 08:27
ダニーボーイ
こんばんは。 今日は牛久から地元に戻ってきて、カフェで催されたピアノと歌のライブに行ってきました。 まぁ牛久の遠かったこと!って話は置いておいて。 私が小学生の頃から習っていたピアノの先生と、幼稚園の時の仲良しのお母様がグループを組んでいて。 なんとまぁ私が生まれ育ったお家の目と鼻の先に大層こじゃれたカフェレストランが。 ライブはピアノがクラシックをやったり、歌がカーペンターズだったりクラシックの歌曲だったり。 大人のセクシーさってまだまだあたしにゃだせないなぁとため息をつきながら... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/21 22:39
次が柏だって
おはようございます。 あさこイン常磐線。 柏より先、茨城県入りを目指します。 とりあえずあと40分乗るのでおやすみなさいませませ。 新型車両ボックス席で快適だわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/21 08:11
うがいしてー
今日私と密室におられた方々、うがいをしてください。 風邪うつります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/18 23:28
喉が
久しくひいてなかったのに、風邪です。 昨日のアバコスタジオか、はたまたザムザ阿佐ヶ谷劇場か。 とにかく水分をとりにくい状況にのどがやられました。 鼻も出てます。 そんなわけでじゃないけどとにかく今日は力を振り絞って病院をめぐります。 指の痛みとそろそろ向き合います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/16 09:08
トワレ
ボンジュール。 あさこです。 家に帰って何気なくトワレにインしたら、マットとかペーパーホルダーのカバーが、トトロだった。 何これっ!!?と母に聞いたら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/11 22:11
− タイトルなし −
歯医者さんの、 歯を削るキィィィィン!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/09 11:50
びっくりしたこと
スタバのレジでトレイに紅茶とケーキをのせたものを受け取ってレジから離れようとした途端、トレイの角にちっちゃい子の頭が突っ込んできました。 ダッシュで隣のレジにいたママのところへ来た僕と、私のゆったり方向転換が衝突しました。 頭にぶつかった鈍い音。 トレイの上で紅茶のカップが倒れて熱い液体が飛び散りました。 慌てて僕に聞くと、紅茶のしぶきがかかったみたい。 熱かったのか痛かったのか、ただただびっくりしてる男の子。 お店の人にすぐ言って、お母さんにもすぐ謝って。 避けようもなかったけ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/09 03:32
まさこを探せ
まさこを探せ こーゆー下敷き、小学生のときつくりましたよねー。 まさこをさがせ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/04 21:54
ぷっ
ぷんごいねむかぁぁー!!! モスにいるけど、まちがってまりとろで領収書切っちゃいそうに眠いぜ! 草をはむ馬のような感じでポテト食べてます。 無理やりアイスコーヒーを流し込んでいます。 カヘイン摂取。 最近携帯のフォントを丸文字みたいのにしたら、文章までアホっぽい感じになってきちゃったと感じます。 感じません? 真剣なメールさえ真剣に読めません。 例えば怒りっぽい彼氏or彼女に困ってるという方、フォントを丸く変えてみようって誘ってみてください。 怒る気失せます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/04 17:23
さよならポチ
今日長年連れ添ってきたポチに別れを告げました。 いつも私の脇を寄り添って歩いてくれました。 そばに居すぎて気づかなかったけど、さよならするときの姿はいろんなとこが傷だらけで、人には悲惨だとか頑張ってるなぁだとかも思われてたみたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/03 04:04
つっこめー!
母から今きたメール。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/02 10:08
わすれてるよ
5分くらい前に覚えていたのに、大事なことを何かあたしは忘れているよ。 なんだろう。 何かから逃げている最中で現実逃避していたはずなのに、何かを忘れちゃった。 明日は珍しく自分幹事で飲み会じゃ。 えーっと、なんだっけか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/01 23:51
ハマァ
ハマァ ハマーです。 車です。 いろんなものを吹っ飛ばしながらハマーで爆走するのです。 わけあってお台場でこのハマーを見ています。 運転はしたくないねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/31 16:39
ごほうこグゥ〜!!
17日恵比寿ライブwithKONTAさん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/31 00:40
おはよー
みなさまおはようございます。 どーだ早いだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/28 07:08
KONTAさん
が、明日はゲストなのですよ、まりとろライブの。 さっきリハでご一緒しましたが、エキサイティングすぎて、あたしはドキドキしすぎて、まぁいつもテンパってますが、mostテンパりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/28 00:35
睡眠をとる必要性
最近、睡眠をとる必要性が全く感じられないくらい目がさえちゃう夜があって、今夜がまさにそれで、でもようやく眠くなってきたなってときに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/27 03:17
ねこひろしからねこひろしに
ねこひろしからねこひろしに うちで見つけた、子供のいたずら書き。 こういうのを自画自賛っていうんだねって教えてあげたいけど一体だぁれ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/26 22:48
ついてるね!
ついてるね! 個人的な本番が終わったからいっちょ羽を伸ばしたろうと思って、女二人プチセレブ旅を企画したさ。 都内で、ゆっくりチェックアウトなホテルとっちゃったさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/26 22:26

続きを見る

トップへ

月別リンク

まりとろ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる